KAT-TUNとの出会いと今までの気持ち…

はてなブログでの初の投稿はKAT-TUNにする事に決めたのは、他担さんの初KAT-TUN魂参戦ブログをたくさん見たから。
あと、東京3Daysを参戦してKAT-TUNロスになっていて、Twitterじゃ想いがおさまらないw
なので、自分の気持ち残します。

出会い

そもそも私がKAT-TUNやジャニーズ全体にハマった理由は高校の環境と今は他で頑張っている松本光平君のおかげです。
中学の時からジャニヲタが近くにいる生活をしてて名前とか顔とか知ってたし、亀梨和也=カッコイイはその時から頭にあった。
高校になって周りが中学の時よりジャニヲタがいる環境になり、いつも一緒に参戦する友達と出会う。その子の家で1日中少クラ見てた。最初は松ちゃんを見るためだったのに、亀梨和也が気になる。松ちゃんが出てなくてもKAT-TUNを見るために見てた。
いつの間にかKAT-TUNの虜♡楽曲も素敵だったしその時から魅力が溢れていたKAT-TUN
私はいつの間にか亀梨和也ファンだった♡

なので、私の青春時代は恋と部活とKAT-TUNになる。
すごく多ステできてたわけではないけど、私の知らないKAT-TUN時代は一通り勉強した。
あの頃のKAT-TUNってすごくトゲトゲしてたけど、魅せる事はその時からうまかったと思う。
今じゃKAT-TUNが横アリでやってた事は奇跡だと思うくらいだし、come hereで横アリ公演見た時、あぁこの人達はこんな小さい会場にいたらダメなんだ。小さい箱に閉じ込めてたらセットもKAT-TUNももったいないと思った。

コンサートはドーム。そしてドームの中でも一番大きい東京ドームが彼等のホーム。
東京ドームでなら彼等の魅力が半減する事も、セットがもったいないと思う事もない。一番魅せる事のできる場所。
KAT-TUN=東京ドーム
すごくカッコイイ。

デビューした時はホントに衝撃的だった。
デビュー前のドームコンサート。
Jr.時代からMステにたくさん出させてもらってドーム公演を生中継してもらう。
話題性抜群のKAT-TUN

でも世間一般の印象は悪かったし、ファンも昔は荒れてたと思う。でもそんなの気にしてなかったなぁww

そっからはドームドームドーム!デビューしたらドーム規模しかやらないのか…ってその当時は思ってたよ!横アリみたいに近くで見れない(・ε・` )って。
当時の私にバカだねーって言ってやりたいねww

そっからは仁が留学して5人になってしまった時期。
戻ってくるまでにアルバムとか出しちゃうKAT-TUNw
この時どーなってんのかよくわからなかったと思うw
アルバム引っさげてのツアーのドームでいきなり参加してきたんだっけな?w
いや、嬉しかったよ?戻ってきてくれて嬉しかったけど、そんなことある?w
仁が歌うパート全然なくて、亀と聖が前で歌ってw
仁はうる覚えのダンスしてwそれはそれで新鮮だった気がするしなにより6人が見れた嬉しさもあった。
けど、それは突如というより徐々に感じることになる。


f:id:hikame123:20160504213057j:image

f:id:hikame123:20160504213252j:image


赤西仁脱退


なんだろ?仁の雰囲気とか?KAT-TUNが少しバラバラに感じた時?があった。そしたらこれ。
当時は周りからも赤西仁が抜けたら誰が歌うの?みたいに心配されてた気がする。
KAT-TUNメンバーもわかってたよね。なんとなく。
シンメの亀。仁亀といえばジャニヲタ内でも有名なシンメだったと思うし、私はこの2人が歌うKinKiの曲が大好きだった。特にボニバタはホントに好きだ。
亀の歌声を引き立ててくれるのも仁の声を引き立てれるのもこの2人にしかできないと思ってた。
そしてこのあたりから亀が謝ることが増えていく。
この時淡々と話してたイメージ。
仁亀って不仲説たくさん出てたから、淡々と話す亀にやっぱり仲悪かったんだって思われて終わってると思うな。でも留学中も連絡を取り合う仲だったってこと皆に知って欲しいよね。仁がいたから今の亀梨和也がある。高めあえる存在が隣にいたから亀は魅せることが上手になったと思う。ありがとう。赤西仁


そこからは5人のKAT-TUNスタート
ここからKAT-TUNが少し変わる。
聖がファンを『ハイフン』って呼び出して、愛情をわかりやすく表現してきた。
他のメンバーはあまり言わないよ?でも聖はメンバーもファンもすごく愛してたよね。
ボケばっかのKAT-TUNをさばくの大変!とか言いながらニコニコしてて、亀のこと支えてくれてた気がする。仁がいなくなってから亀♡亀♡亀♡ってデレてたもんw多分亀はすごーく聖に救われてたと思う。同い年なのに亀のこと可愛がってた♡
ありがとう。田中聖

ただ、仁が抜けた穴はやっぱり痛くて、仁のパートを歌うみんなの歌唱力がたりない。
KAT-TUNって歌上手いんだよ。上手いんだけど、仁が超人すぎた。
でも努力するんだよね。
ボイトレ行ったりしてさ。
仁が抜けてすぐのコンサートはちょっと見てられないくらい違和感があった。
けど、次からはまったくそれを感じさせない出来上がりだった。
一番わかるのがRescueのゆっちかな。
すごーく頑張ったと思う。
5人のKAT-TUNはわちゃわちゃし始めて可愛いかった♡
Going!のように爽やかな曲も出して少し違う所に踏み込んだ気がしたし、5人の時からKAT-TUNとハイフンの絆みたいなのができた気がした。仁の脱退を励まし合うように。この時は脱退をいじるとかする事はなかったけど素敵なKAT-TUNの形だった。


f:id:hikame123:20160504213205j:image

f:id:hikame123:20160504213345j:image


田中聖解雇


はっ?ってなった。あんなにKAT-TUNを愛してる人がなんでKAT-TUNやめるの?って。
度重なるルール違反。副業。
えっ?ルール違反?副業?マッ〇だって副業じゃん!SMA〇だって捕まってる人いるじゃん!!!
事務所に怒りがこみ上げた。
知名度、人気でこんなにも扱いが違うなんてって。
私達にどーこー出来る問題じゃなくて、メンバーも何度も注意したって聞いてなんでみんなからの忠告聞いてくれなかったの(இ௰இ;)って思った。
仁の時泣いたか覚えてないけど、やっぱりなってとこあったし。でも、聖の時は泣いたよ。聖が辞めるなんて想定外だから!愛ある人が辞めるなんて誰も思わないでしょ?
聖が解雇された時も亀が謝る。ドラマの番宣なのにそれにコメントしなきゃいけない亀。目が死んでたんだよね。ずーっと同じ所見て喋るの。胸が締め付けられてたくさん泣いた。でも、亀は絶対泣かない

辞めてからも、Twitterで自分がハイフンだと言った事。迷惑かけたくないと思ってることを伝えてきてる聖。
今でもKAT-TUNをハイフンを愛してくれてる。と思うな。


ここから4人のKAT-TUNスタート
初の京セラ単独カウコン。
パンフレット読んだだけで泣けた。
そっからの衝撃的コンサートの始まり。
謝罪して、前向きなコメントをする4人。
後ろは振り返らない』というKAT-TUNに、素晴らしいパフォーマンスにハイフンは勇気づけられたと思う!
KAT-TUNが前向きならハイフンも前向き!ここの絆が私は好き♡みんなKAT-TUNにならってる♡
1人抜ける事に愛情をたくさん伝えてきてくれるKAT-TUN
ここからメンバーが全体的にファンを『ハイフン』って呼ぶようになる。
4人のKAT-TUNはわちゃわちゃ度がアップする♡
お兄ちゃんズと双子の弟みたいな?
上田とじゅんのが素敵な関係になったのもこの辺かな?
みんなでボケて収集つかない事なんてしょっちゅうだったw可愛いKAT-TUNが誕生ですよ。

この時聖のラップは誰がやるの?って言われること多かったなぁ。
もちろんコンサートでも聖のラップの部分って不自然に音だけが流れる。
でも、心の中で私はJOKERやってるww
なんならハイフンのパートでもいーと思ってるよwwww


f:id:hikame123:20160504213548j:image
f:id:hikame123:20160504213521j:image


田口淳之介脱退


あれー?おかしーな?って思いはじめるw
新しい記憶。
いきなりのベスア発表。
おい!なにそれ?うそうそカワウソーって笑って言ってよ。
ハイフンは絶望したと思う。
じゅんのに関しては、『KAT-TUN大好き!』『アイドルが天職』『自分がKAT-TUNってことが自慢』と言ってきた人だ。
なんで愛あるメンバーが辞めてくのかさっぱりわからない。
もう3回目だけど、一番泣いたし一番引きずった。ましてやすぐ辞めるわけではなく契約終了までKAT-TUNをやると。

そしてまた亀が謝る。震えてるじゃん。上田もゆっちも表情やばいよ。ゆっち踊れてないじゃん。
あのベスア見るとホントにメンバーが辛そうで涙でる。その近くで全力で踊って1人前見てるじゅんのが腹ただしかった。なんで辛い思いを一緒にしてきたメンバーにこんなことできるの?バカなの?って。

悲しくなる→怒りがこみあげる→疑問がでてくる→嫌いになれなくて泣く

の無限ループが4、5ヵ月続いた。
9魂での涙の、理由も納得してしまう結果だった。

テレビで4人のKAT-TUNを見ると忘れてしまうくらい仲良しで、わちゃわちゃしてて夢だったかと思うくらい。
だから、なんで辞めるの?って疑問はハイフンもメンバーも思ってたはず。

辞めるって言ってからのKAT-TUNはタメ旅という素敵な番組とスタッフのおかげでだいぶ救われてたと思う。ホントに感謝しかない。
仁の時にはいじれなかった事もタメ旅のおかげでそれも含めてもKAT-TUNにしてくれた。


f:id:hikame123:20160504213609j:image

そしてタメ旅も少プレもがつーんもじゅんのが辞めると共に奪われてしまう。

いや、もう悲劇すぎるwww
ナミダ→ナゲキ
じゃない。
ナミダ→ヒゲキ
だわww


KAT-TUN充電期間


( ゚∀゚):∵グハッ!!
ハイフンは100のダメージをうけた。
もうだいぶ瀕死だったはずだからね!
瀕死に100はいじめだから!!!
KAT-TUNの、『攻撃力100の防御力0』説(10ks!5/1MCにて)半端ないwwww
なんなら私達も防御力0だわwwww
KAT-TUNまでも奪われてしまった。
笑えねーいや、笑えるー。意味分からーん。ですよ!
充電期間?はて?
淳之介ぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってなりますよ。でも好きなんですよ。
田口淳之介のこと、すきなんですよ。
つらいんですよ。
メンバーも、田口君のこと好きなんですよ(இ௰இ;)
気持ちが追いつかない!矛盾ってこーゆーことぉぉぉお!!って暴走してたと思うwwww

でもでも柔らかい雰囲気の空気読めない田口淳之介がいたから、4人になっても明るいKAT-TUNが存在したと思ってる。ありがとう。田口淳之介

黙って踊って歌ってたらホントに王子様だから!喋ったら愛しさ溢れちゃうから!笑顔素敵すぎだから!!このこいー子なんです!!←
なので、4人KAT-TUNのラストMステはやばかった。
4人でReal Face歌って、上田のお前まだこっち!って言わんばかりのじゅんのとの肩組み。
3人が別々の道を通ると新しいKAT-TUNが君のユメ、ぼくのユメを歌う。
もしも神様がいて過去を変えられるとして、なにも変えませんよって、言える日々にしたいんだ
これ泣かない人いるの?ってくらいの歌詞じゃない?
しかも後半の上田の歌声と歌い方は胸がギューーーってなる。
そっからの上田くんの涙は色んな人の心に残った気がする。


ホントに書きたかったこと違う!!!!www←今更
次こそは10ks!での想いを書く!!wwww

私個人の意見なので、不快に思わせてしまったらごめんなさい。